はじめての方へ就活のプロがあなたに合った求人をご提案します

企業担当者様へご利用の案内をしている女性.jpg

就活中の悩み

どんな社風?働きやすい?ハローワークに行っても応募先の社風が見えないから不安。
「おしごとネット滋賀」は、地域密着型の求職サイトとして企業情報も細かくリサーチしていますので、「会社の雰囲気」や「社風」など企業データだけでは知ることができない事項をお伝えすることができます。
面接で何を聞かれるか不安。久しぶりの面接で緊張する。
「おしごとネット滋賀」では、直接皆さんとお会いして面接のお手伝いをしますので、安心して本番に臨めます。
やりたい仕事が見つからない。
事前のヒアリングにより、お話をする上であなたに合った仕事をご提案します。
不採用になった場合は、次の申し込みはできませんか?
「おしごとネット滋賀」では、ご紹介したい企業が多くあるのであなたに合った求人が見つかるまで、できる限りお探しいたします。
事前に確認しておきたい希望や要望があるのですが・・・。
「おしごとネット滋賀」では、少しでも皆さんの不安を取り除き、面接に行っていただきたいと考えておりますので、できる限り企業側との交渉を事前におこないます。
就職が決まって後も何だか不安です。
「おしごとネット滋賀」では、就職が決まったあともあなたと企業の間に立ってサポートします!不安なことがあればいつでもご相談ください。
「おしごとネット滋賀」の登録は無料ですか?登録は面倒ですか?
はい!完全無料で対応します。追加料金も一切いただかないので安心してください。また、登録も1分程度のとても簡単です!

「おしごとネット滋賀」メリット①

皆さんが調べられる情報には限りがあります。「おしごとネット滋賀」は、地域密着型サイトとして企業に出向きヒアリングをしているので、より詳細な情報をご提供することが可能です! そのため皆さんと企業のミスマッチを最小限に防ぐことができ、納得して就職してもらえます。

「おしごとネット滋賀」メリット②

「おしごとネット滋賀」は、地域密着サイトですので担当者が皆さんと直にお会いし丁寧にヒアリングすることで、皆さんにあった就職先をご提案することができます。

「おしごとネット滋賀」ご利用の流れ

エントリーはこちら

注目の求人特集

おしごとネット滋賀は、滋賀県全域の求人情報を検索することができます。
長浜市/米原市/彦根市/近江八幡市/東近江市/多賀町/甲良町/豊郷町/竜王町/日野町/愛荘町/大津市/草津市/栗東市/守山市/甲賀市/野洲市/湖南市/高島市