転職サポートに相談

転職サポートとは?

転職活動で一般的なのは、ハローワークや求人広告、求人サイトなど様々な求人があり、
「私に何ができるのだろう...」「新しいことにチャレンジしてみたいけどできるかな...」
「この条件に合った求人はどこで探せばよいのだろう...」
などのお悩みの声をお聞きします。

おしごとネット滋賀では、求職者が転職に関する悩み・相談などをじっくりお聞きし、あなたに最適な状態で転職していただけるよう全力でサポート致します。

在職中の方でも大丈夫!面談日を調整から面接に向けてのアドバイスなど、転職に向けて丁寧にヒアリングをさせていただきながら納得のいく結果になるよう全力でサポートします。

こんな方が転職サポートにご登録いただいています

・在職中で転職を考えているが、どのような流れで転職ができるのか不安な方。
・相談しながらじっくり納得のいく転職をしたい方。
・学歴・経歴・保有している資格を活かした転職をしたい方。
・ハローワーク求人だけでなく、非公開求人を紹介してほしい方。
・自分にはどんな仕事が向いているのか相談しながら転職したい方。
・キャリアアドバイザーに直接合ってじっくり相談したい方。
・転職先に条件面の交渉をしてほしい方。

2020094.jpg

転職サポートご登録の流れ

①まずはエントリーフォームから応募
fl01.jpg

②担当から折り返しお電話致します。
5分程度お電話にて簡単なヒアリングをし、面談日の設定をさせていただきます。
fl01_1.jpg


③直接お会いして面談・またはWEB面談にてあなたのお仕事のご経験など詳しくヒアリングいたします。
ヒアリングをもとに、あなたにぴったりのお仕事をご紹介いたします。
fl01_2.jpg

④企業への推薦・書類選考、面接日の日程調整をいたします。
fl01_3.jpg

⑤面接当日(あなたの魅力を思う存分発揮してください)
fl01_4.jpg

⑥合否連絡
fl01_5.jpg

⑦内定、意思確認をし入社
fl01_6.jpg

注目の求人特集

おしごとネット滋賀は、滋賀県全域の求人情報を検索することができます。
長浜市/米原市/彦根市/近江八幡市/東近江市/多賀町/甲良町/豊郷町/竜王町/日野町/愛荘町/大津市/草津市/栗東市/守山市/甲賀市/野洲市/湖南市/高島市